peacefuruのブログ

好きな音楽やギターのこと。その他気になることを書き連ねます。

わたしのインターネット歴

f:id:peacefuru:20180806162739p:plain
今週のお題「わたしのインターネット歴」
と、致しまして。記事を書いていきたいと思います。

あれはかれこれ。僕が成人した頃でしょうか。
姉が買ったパソコンが、僕がインターネットに触れるきっかけになりました。
とは言え、姉のパソコンですから。そう、馴れ馴れしく触れませんし。当時は今よりも知識がないので、変な広告が出ると狼狽えてしまいすぐにパソコンを終了してしまうことも多々ありました。


その後、僕が就職し仕事でパソコンを使う事に。訳ありで、相当暇な仕事場(それはそれでな感じでしたが)だったので自由に色々とパソコンやネットについても知る機会ができて、今はその時の時間に感謝しています。
その後に僕はその仕事の暇さ加減と嫌悪感に耐え兼ね、転職をし今の職場へと移りました。



調べごとや、地図ナビなど。もしネットがなければ遂行できなかった事ばかりだったように思います(笑)
インターネットありがとう。