peacefuruのブログ

好きな音楽やギターのこと。その他気になることを書き連ねます。

2019年の抱負

今週のお題「2019年の抱負」

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。ふるふるです。
今回のお題、2019年の抱負としまして。
今年は今までと違った事にチャレンジして、学びの多い一年にしたいと思っております。

やりたいこと⑤

【人脈を増やすです】
もっと人脈を増やしたい。ここのところ自分に精一杯で生活を楽しむことが少なかったので、良い意味で心が触れ合えるような人に出会いたいです!いや、出会います!

by カエレバ



やりたいこと④

【発信して伝えるです】
これまでは、発信することや機械が少なかったので、自分がどんな人間か表現できませんでした。今年はこのブログも含めて表現や発信をしフィードバックする事で気付きや実りの多い年にして行きます!

by カエレバ



やりたいこと③

【釣り】
昨年のお魚獲りに目覚めたところから、派生して春にはお魚釣りを本格的に。と言っても、手軽に楽しみたいと思います。あと、タナゴも欲しいなあ…。

by カエレバ


やりたいこと②

【英語を習う】
もうすでに、アプリやら見ながら始めてますけど、今年は英語を勉強して他国の色々な理解に繋げて行きたいと思います。
仕事にも影響すればいいなあ…。いや、影響します!(笑)


やりたいこと①

【ギター】
これももうやってますけど、違うステージに行きたいと思っています。ライブやら、セッションやらをしながら。ジャズの知識を深めて実践的なとこも練習もしていきます!そんなこんなの活動から、やりたいこと⑤、④にも繋げて行こうと思います。音楽の力はやっぱりすごくて、他者や自分の気持ち繋ぐことのできる、強力なツールだなあとつくづく感じます。




さいごに

ものすご個人的な一年の抱負読んでいただいてありがとうございました。またこれを今年の終わりに見てどう思うか。

今から楽しみであります。

こんな機会をくれてハテナブログさんありがとう。

2019年 日本はこうなる
by カエレバ

by カエレバ