peacefuruのブログ

好きな音楽やギターのこと。その他気になることを書き連ねます。

面接② ドクターマーチン Dr.Martin

Spanish Boots
by カエレバ
ふるふるです。
前回の投稿から第2弾。


とあるグループ面接に参加しました。
参加者は多国籍な面々。ワークショップ的な試験があり、参加者でペアになりテーマに沿って演じます。


一通り終わって皆んなで感想会。僕はペアになった彼に「話がしやすかった」と評価しました。

その後も各々感想述べていたその時、

突然、黒人の参加者が

「あと、ふるふるの…」



僕: おおお!僕のこと?ドキドキ…



「ふるふるのドクターマーチンが、かっこいい…」


一同(笑)


僕: ブーツか〜・・・い(涙)






今日もありがとうございます!

[ドクターマーチン] ブーツ Dr.Martens 1460 8ホール Smooth 10072004 ブラック UK 6(25 cm)
by カエレバ